オアシスの活動に参加したい!
経験を生かして参加する
イメージ

押し入れに眠っている楽器を起こしてみませんか?オアシスには中学や高校時代の吹奏楽部での楽器経験や、バンド経験、ピアノを習っていた経験などを生かして活躍しているメンバーがたくさんいます。オアシスはボーカルからギター、ベース、ドラム、打楽器、管楽器など全てのパートでメンバーを募集しています。
また、日本舞踊などの特技を活かして参加することもできます。


音楽を学んで参加する
音楽

オアシスには音楽経験ゼロから始めるメンバーもたくさんいます。
サックスがやりたければサックス奏者が教えてくれます。歌を歌いたければボーカリストが、ギターだってドラムだってトランペットだって、オアシスには様々な楽器奏者がそろっているのでみんな親切に教えてくれます。
そして、楽団に加われるようになったら様々な公演に一緒にでかけましょう!


舞踊を学んで参加する
舞踊

オアシスには日本舞踊板東流の名取りの先生が顧問として在籍しています。
メンバーはその先生に日本舞踊を基礎から学びます。そして、1つでも踊れるようになれば活躍の場はたくさんあります。
もちろんメンバーであればお稽古代はいりません。


スタッフとして参加する
スタッフ

オアシスの公演は、音響さんや着付けさんなどたくさんのスタッフの方々の協力によって成り立っています。いわばスタッフさんは縁の下の力持ち。そんなオアシスを支えるスタッフとして参加してみませんか?音楽や踊りはできなくてもスタッフとして感動を分かち合うことはできます。


その他のイベントに参加する
イベント

オアシスは音楽活動の他にスポーツ事業や国際交流事業なども行っています。スポーツ事業では野球やソフトボール、ソフトバレーやバドミントン等のミニ大会を開催したり、国際交流事業では各地の国際交流イベント等に参加し、時には楽団が在日外国人の母国の音楽を演奏をしたりして心の交流を行っています。これらの行事には楽団の演奏者もスタッフも全てのメンバーが参加します。


Copyright © 2000-2009 NPO法人オアシス All Rights Reserved.