オアシスに公演を依頼したい!

公演プログラムの例

オアシスは幅広いジャンルをレパートリーとして持っているので、なるべく多くの音楽を楽しんでいただくために、主に以下のような公演形態で公演しています。

公演形態の例

A標準型

(老人ホームなど福祉施設での公演)

日本舞踊(20分)+魅惑のコーラス(20分)+楽団演奏(20分)=約1時間

Bイベント支援型

(各種イベント・お祭りなどの公演)

イベントの内容、会場の設定に応じて主催者と協議の上決定いたします。30分〜1時間

C劇場型

(劇場、文化会館の大ホールなど。会場費は受益者負担となります。)

魅惑のコーラス(40分)+日本舞踊(30分)+演奏(40分)+休憩(10分)=約2時間

〈注意事項〉

・日本舞踊、楽団演奏につきましては、衣装や機材の保全、危険防止のため、相応の舞台設定が必要となりますのでご了承下さい。

・公演中は、鑑賞のマナーを守っていただき、飲食や雑談はご遠慮下さい。

実際のプログラム例

公演条件

施設タイプ 特別養護老人ホーム
公演名 クリスマス公演
公演時間 1時間
公演コンセプト 今回の依頼は特別養護老人ホームでのクリスマス公演ということで、衣装も明るめのカラーに統一して、後半はメンバー全員がクリスマス帽子をかぶってクリスマスの雰囲気を出せるようにした。
公演内容はクリスマス曲やリクエスト曲を織り交ぜて構成し、生バンドでカラオケを歌いたいとの希望もあったので「北国の春」「さざんかの宿」の2曲をプログラムに入れて、入居者も参加できるように工夫しました。


プログラム

Copyright © 2000-2009 Volunteer OASIS All Rights Reserved