オアシスに公演を依頼したい! オアシスの魅力

 

本格的な生演奏がある

オアシスが擁するメインバンド、その名はオルケスタオアシス! オルケスタオアシスは打楽器、弦楽器、木管・金管に至るまで、幅広い楽器の演奏者がそろっています。ベテランの音楽家の指導のもと、その演奏には定評があります!

オルケスタオアシス

 

ロス・ロマンセスがいる

5兄弟で結成されているコーラスグループが「ロス・ロマンセス」。 オアシスの顔とも言えるロス・ロマンセスの人気はすさまじく、彼らのコーラスを聴くため、遠くから訪れるファンもいるほど。

ロス・ロマンセス   kiyo

 

オリジナリティーがある

オアシスは聞く側に合わせた演目を依頼者の要望に合わせてリクエストも取り入れ、毎回手作りで公演構成をしています。 幼稚園の公演では、ポップスや童謡を中心にして、時には着ぐるみキャラクターも登場。高齢者施設では昔懐かしの童謡、唱歌、演歌に加え、動きのある日本舞踊もプログラムに組み入れます。

オリジナリティー

 

豊富なレパートリーがある

オアシスは1998年の結成以来、ポップス、ラテン、ジャズ、童謡、唱歌、懐メロ、演歌など、多くのジャンルの演奏に取り組んできました。 今ではその数約300曲!聞く側に合わせた豊富なレパートリーで最高の舞台を演出します!

豊富なレパートリー

 

オアシスキッズがいる

オアシスには3才〜7才の将来のオアシスを背負って立つ楽団2世の子ども達がたくさんいます。 イベントによっては大人と一緒に歌ったり踊ったり仮装をしたり、とっても可愛いんです♪お年寄りとも小さな頃からなじんでいるせいか、自ら寄ってってお年寄りの手をギュッと握って励ましてくれます。 名付けてセラピーキッズ!高齢者施設では必ずお声がかかります♪

サンタな子ども達 サンタキッズとお年寄り
Copyright © 2000-2009 NPO法人オアシス All Rights Reserved.